人気ブログランキング | 話題のタグを見る

basara公式見てみたら意外にもはぁはぁ

Here comes a new combo!!
張コウ:JC→弓

ち~ん('A`)


>生還甘寧
こんな事言って良いのか本気でアレなんですが(つうか超ネタばれ?)

敵処理→タイムして次に行くポイントを考える→敵処理→・・・

後半5分で2回ほど使いました、ごめんなさい。前半はほとんどやる事が決まってる感じで時間もあっという間に過ぎるので使う必要も無いんだけど。
完全にパターンにハメルのは無理だと思ったので、5分580ぐらい出た時に試験運用したら一発で更新できちゃった(死
ただ上記の方法を使用するには生還のシステムを把握してないと全く使えないけど。


まあ雑魚処理してる間にはタイムしないので敵に斬られずに狩りをしていくのは実力勝負みたいな?(て言うか運任せ?)
じゃあどうやって敵に一度も斬られずに敵を処理すれば良いか?
甘寧の武将対策を書いてみる。需要無しなのは気にしない(`_ゝ´)

・C5遠当て
説明不要。
・N4めくり
武将と密着状態でガードされたら使う。反時計回りでめくる。
・N1
間合いを正面から右に(敵将の左側に移動する)ずらす。N1の終わり際を背中に当てる。

死亡原因の多数が武将の小J攻撃。これを防ぐのが間合いを横にずらす事で解決できる、と思う。
敵処理が追い付かないレベルの大集団の相手では、N4では絶対に突っ込まない。
N4までは集団に背を向けてC5で反転、一気に撃破。

by valkyriefl | 2005-06-15 00:18 | 無双4

<< タイム無意味? 電池切れ→充電開始 >>