人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲むひょーん

生還1196(= ゚д゚)
あと1ミス修正すればいいだけなのに敵が散ったり矢が外れたりで1200が出ないどー


【生還1223(・c_・`)】
そして生還卒業(早

【解説】
呂布が100人ごとに計8回出現するので、撃破人数を調整しつつ敵を倒します。900以降は出てこないので、800越えたら呂布グループへの直行はしません。
どの敵を倒すと、どの敵が出てくるかは完全に固定。敵の動く範囲も一定範囲なのでルートも基本的には完全固定。ただし位置によってはアドリブで変えます。

時間経過に合わせて出現する敵の量が増えていく所があるので、撃破タイミングを調整しているところもあります。例えば146人目を倒したときの雑魚グループを、残り8分切る前に倒すと最南の武将&雑魚の2グループが出て来ずに雑魚1グループだけになってしまいます。

呂布グループの雑魚が一人でも残っていると次の呂布で雑魚が湧かないので注意。100人単位ちょうどで呂布グループを倒しきっても、出現するのは呂布のみになります。呂布を残したまま次の100人に突入した場合は、雑魚を全て倒していれば呂布と同時に雑魚もちゃんと出現します。

連舞ゲージ∞にならないとキツイので乱舞である程度ゲージを稼ぎます。
虎は攻撃を当てると退却していくので一回だけ攻撃を当てます。多分狼もそうなんだろうけど、背が低くて矢が当たりにくいしほとんど攻撃を食らう事もないので未確認。

もうちょっと敵の動きがよければ伸びるのは確かだけど、既にアクティブなチャレンジャーが私しか居ないんじゃ?と言う感じでモチベが続かない。PS3の記録も見たいけど大幅に差を付けられてそうで、見たら逆にモチベ無くしたりしそうだなあ。自重自重。

by valkyriefl | 2008-01-04 02:50 | 無双5生還

<< S端子こうた あろーん >>