人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウ○コ○り○り

premiere elements3.0のPICTマスクのプレビューが○゛ミな気がするんですが。いや、あえて言う。ゴミと。私がゴミなのか(・ω・`)
以下、マスク部分にだけフィルタをかけようとしてた時に起きた事。


1)レンダリング無しでプロジェクトそのまま再生→予定した位置にマスクがかかってる( ゚д゚)
2)停止状態で見てみる→マスク位置がずれている(゚д゚)え?
3)ワークエリア内でレンダリングしてみる→ずれている( ゚д゚)え?
4)ムービーファイルで書きだしてみる→やっぱりずれてる( ゚д゚ )・・。

マスクファイルが動画専用にきちんと位置と大きさ揃えて作ったのにレンダリング無しだと100%合わないとか変じゃないのか・・・。
一番我慢ならないのは、全く同じ画像でマスクかけてるのにマスク範囲が逆転してるとか・・・結局どうにもならず、反転画像作ってマスクかける。何なのこれ。作業時間的にそろそろプチ切れる(・ω・`)



(・ω・`)最終的な対処法はわかったけど機械的に処理できなくて非常に腹立つ。

by valkyriefl | 2007-10-26 21:33 | 動画作成

<< 米倉 凡愚 with Ievan P... >>