人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・´)→?(´・ω・`)→(´゚д゚`)→( ゚д゚)・・・。


DMC3→奇跡(当社比)のミッション2SSを撮り逃して意気消沈。
久々にネタやる気が出てたのに(´・ω・)


FF12クリアー。エンディング?凄いよ。パンがネロネロって感じ(イミフメ
良かったと思う点はパンネロ派にはたまらないムービーと、バッシュ・ヴァン・パンネロあたりはそれなりに?まともだった点。で、ある意味最萌えキャラだったグラサン男(名前忘れ)のその後が気になってたんですがどうなったんですかね?(黙

久々に煮え切らないエンディングでした。
紅の豚の最後を超絶グチャグチャにしたらあんな感じになると思います(ぇ
( ´∀`)恋愛路線やりたいなら最初からそーすればいいじゃなーい。
最初からバルフレア主人公に変更しとけばいいじゃなーい。

ヴァルキリー2に期待しよう( ´∀`)戦闘だけ(ぁ

■追記?
ガンビットは作戦切り替えみたいに3パターンぐらい保持できたら快適だった(´・ω・)特に後半の敵は完全物理攻撃シャットアウトとか、性質が頻繁に切り替わるのにいちいちメニュー開くとか激しくメンドイ。あとリーダー死亡の時にいちいち止まるのウザス。

by valkyriefl | 2006-04-29 01:21 | 戯言

<< さぱーそ わろす曲線 >>