人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツを履きこなす者、オサレを制す

戦国2はどうなんで?自分は余裕ないのでしばらく見送り^^
ん~、三国シリーズのようにチャレンジのようなやりこみを目的としてなら買うゲームじゃないよね、多分。戦国2を買うのは良くも悪くも暇つぶしの為だね。ネタは有るのかなー( ・∀・)


hamekoが閉鎖したようで。規模がでかくなると色々あるんでせうね。
暇つぶしの種が消えたのは悲しいね。
単なるうpろだとしては、和ろだがあるから別に困らないですが(?


■とりあえず光秀のイミフメなヒット数の奥義を見て悶々してます(何
(´ω`).。o0(早くバイトの給料日にならんかなぁ。買い決定)

by valkyriefl | 2006-02-23 23:52 | 戯言

<< 買ってみたけど J中K→J3中K >>