人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢バトン

ちょいとメモhttp://pds.exblog.jp/logo/1/200503%2F18%2F55%2Fd000645520051109211224%2Ejpg

sapphireさんから夢バトンを頂きました。
回答が遅くなってごめんなさい。

1.小さい頃の夢は?
某資料によればスポーツ選手だった様子。丸っきり覚えてません。

2.その夢は叶いましたか?
叶ってたらこんな事してませんね(ぉ

3.現在の夢
精神的にもっと成長する。
って真面目に書いてますけどいいんですか?(ぁ

4.宝くじ3億円当たったら?
新車と服とPC買って、ある程度手元にお金が残れば満足しちゃいますよ( ´ー`)
1000万もあれば十分満たせる欲求ですね。ええ、小さい器ですとも
残りは家族でヤマワーケヽ(・∀・)ノ

5.あなたにとって夢の世界とは?
空を飛べたり、壁を突き抜けたりできる世界。自分だけ(ぇ)まぁね、夢だし。

6.昨日見た夢
寝ぼけてる間なら覚えてるんだけどやっぱり忘れるんだよね。覚えてません。

バトンはぃやんさんに渡してみまする。
神速神降臨しないねorz 3猛将㌧も、4猛将甘寧も。

by valkyriefl | 2005-11-07 01:59 | バトン

<< トン 計算 >>