人気ブログランキング | 話題のタグを見る

談義は無駄無駄ぁ

防衛軍2のwiki見てみたらペイル陸戦の強弱考察ページなんかあんのね。
基本的に一長一短だしどっちが強いなんて決定付けれないから何も文句はないけど。

でもペイル強いよね。24.赤色甲殻虫ならペイル>>>陸戦はガチ(ぁ
M3レイピアは最低限欲しいけど、飛んで逃げつつインフェノーダメクリアって反則。
前作陸戦ではサッカーグレネードだか何だかでクリアしてたけど今回はあるのだろうか?

大体あのステージはなんで開始位置から滅茶苦茶離れた所に戦車がポツンとあるのか?そっちの方が疑問。今回陸戦が弱く感じるのは移動兵器の配置が理不尽なステージがあるからってのが原因の一つにあると思う。せっかくバイクがあっても敵陣ど真ん中にあるんじゃ乗れませんて。

一応ステージ24では戦車を取るための配慮なのかは知らないが、第1陣の赤蟻は耐久力が第2・第3陣に比べて低めに設定されている。だから第一陣をなんとか残り一匹までもって行ければ戦車も取りにいける。でも戦車だと距離取れないから乗る意味無い。

単純にHP上げるって手もあるけれど、それだとクソゲーになっちゃう。

現在のHP
陸:1944 ペ:1024
インフェルノ制覇状況
陸:8・9・13・18・63・64
ぺ:8・23

陸戦は全部ライサンダー2を2丁装備。現状ではそう言うタイプのステージだけ。
ペイルは24では圧勝だけどあまり狙撃銃に強いのがないので今の所こんな感じ。

by valkyriefl | 2005-09-10 21:46 | 地球防衛軍2

<< _| ̄|○ ふおぉおん >>