人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぇっとらぐ

日本に帰ってきたらBASARAちゃんが行方不明になっていると言う由々しき事態が発生していますが、眠いので買い主としてもこれ以上面倒見きれません。おやすみなさいう。


BASARAちゃん発見。詳細は割愛。
生還をやってみたのだが、体が全く付いていかない。

防衛軍2購入。新キャラは面白い。武器も強いし。でもダウン中にもエネルギー充填だけは反則気味だと思います。陸戦兵は前作をやった人には正直個性が足りないと思う。武器や移動速度も前作と変化が無い感じなので新鮮味に欠ける感じ。せめてもう少し武器に個性を持たせるか移動速度の上昇を_| ̄|○洞窟ステージだと移動にやたらと時間かかるんで。

by valkyriefl | 2005-08-26 22:12 | 戯言

<< でいなつをて でいもおのつな わかれる >>