人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

う~む(゚д゚)剣豪よくわからんなあ。逃げんなよ雑魚兵。
これは飽きてスルーになりそうな気がする(駄
PSmk2とか見ると無双6のが評価高かったりするけど、それはねーよって思う今日この頃。
攻略が一本グソで自由度に欠けるのはわかるけど、無双6みたいなフリーモード無し、火力インフレ乙ゲーじゃないからね。

>飛沫
ねねにしてみた。1回目3400。D攻の性能いいのかー知らなかった(ゎ
結構面白いかなって感じるけど(・∀・)湧き場所ランダムとかマジならゲームとして終わってね?(ぁ

>メタルギアソリッド4
友達に貸してもらったので3は未プレイだがやってみた(・∀・)やっぱおもすれ―。
難易度最高のやつでノーキル、ノーアラート挑戦中。
そしてバイク戦で挫折中。

個人的に、クリア自体はヌルくてそこから攻略煮詰めるゲームよりも、まずクリアが困難で、そこから攻略つめてくタイプのゲームが面白いと感じるな。そういう意味でメタルギアの高難易度は良ゲー。剣豪は駄ゲー。

by valkyriefl | 2011-05-05 01:20 | せんむそ3

<<     >>