水面花
2005年 07月 15日
甘寧流星考察。更新できないだけで未だにやってるたりするんですよ?
最終グループの処理について。
Aで弓兵にC4重ね→C6で武将と雑魚3人
Bで南を向き待機。迷子が出ない事を祈る。
Bに武将が来る。
武将が乱舞体制なら距離を置いて、緑の矢印のように移動しつつC地点でC6。
ここの敵将が広範囲乱舞なキャラだと論外。黄忠とかが来ると乱舞がへぼいのでいい感じ。
武将が乱舞しないようならJ攻で落とす→緑n(ry)某司馬懿むびのようにEまで移動→C6もありかもしれないけど、やはりロスが大(´ー`)う~んこ。
通常攻撃を出された場合も乱舞の時と同様に、なるべく間合いを離してC6を決めたい。
だけど結構な確率で喰らう。ていうか無理(死
最終グループの処理について。
Aで弓兵にC4重ね→C6で武将と雑魚3人
Bで南を向き待機。迷子が出ない事を祈る。
Bに武将が来る。
武将が乱舞体制なら距離を置いて、緑の矢印のように移動しつつC地点でC6。
ここの敵将が広範囲乱舞なキャラだと論外。黄忠とかが来ると乱舞がへぼいのでいい感じ。
武将が乱舞しないようならJ攻で落とす→緑n(ry)某司馬懿むびのようにEまで移動→C6もありかもしれないけど、やはりロスが大(´ー`)う~ん
通常攻撃を出された場合も乱舞の時と同様に、なるべく間合いを離してC6を決めたい。
だけど結構な確率で喰らう。ていうか無理(死
by valkyriefl | 2005-07-15 02:31 | 無双4