人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直筆かおりんハァハァ

流星趙雲421デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!
何か一周目に神降臨して、残り5分時も自己べ出て、ラストもC1で博打して完走。
博打がなんだかパターンに組めそうなので導入を検討するべきだね(謎
後半に致命的なミスがいくつかあるんだけど。これが無ければ余裕で426行ってたね。
ああそれってノーミスプレイしろってことか。無理だよ(黙れ

ぴあきゃすと設定わからんので諦めor2

エクセルサーガ14巻発売したので購入。
久々に危険なネタが満載な気がする。キャットファイト萌ゑ(謎
つうかFatal Frameとかやっちゃっていいんですかw
怖いよ。マジ怖い。怖くてクリアせずに放置した(ぉ

■どうでもいい独り言追記
スキン弄りやばい、はまるね。覚えてくると試してみたくなるもので今日は上部を少し弄って廃屋へのリンクを追加してみた。見る側にとっては大して変化も無いし如何でもいいことなんだけど、弄ってる側は楽しくてしょうがない。覚えたてですから。

by valkyriefl | 2005-06-28 00:14 | 無双4

<< 40MBぎゃっふん 趙雲≒甘寧 >>