人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

655 名前:600[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 17:47:22 ID:TrroTjzN
以前購入した5739Gについて適当にレビューしてみる。長文ゴメン
[ディスプレイ]
思ったよりも鮮やかでよい感じ。付属のブルーレイも綺麗に再生できてた。
ただ視野角が狭い気がする。
[スピーカー]
相当ここにはAcerもこだわってたのか、安っぽい音じゃない。(DolbyHomeTheater V3の力か)
これに関しては今まで自分が使ったノートPCの中で一番かも?
[キーボード]
珍しいツルテカなキーボード。タイピングの感じはそこまで悪くない。
ただフルキーボード(テンキーとの隙間なし)なのでEnterのミスが激しい。慣れが必要?
[性能(ベンチ)]
COD4(体験版)はフル解像度(1366x768)でも問題なくプレイできた。
バイオハザード(ベンチ)は1024x600で平均31fpsぐらい。評価B
MHF(ベンチ)はフル解像度で2500ぐらい。
10万でここまで動くとは…
[総合]
値段の割には良い出来だったと思う。結構長く使えそう。

あと、上記ベンチの詳細な結果&CrystalMarkの結果ほしい人は書き込みお願いします。


やっと具体的な情報をゲットできた。GT 130Mでもそれなりに戦えそう。
これ以上の性能を求めるとコスパが悪くなる一方だしこれにするかー。

by valkyriefl | 2009-11-10 23:22 | 戯言

<<     >>