人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全1パターン化は無理

生還甘寧やっと3周目あたり、最初の4分程ほどのパターン完成?
大まかなパターンは前からできてるんだけど、細かい所を詰めるのは大変だね。
紙とペンの作業みたいなのは嫌いなので、プレイしながらパターン構築みたいな。
ちゃんと決まれば5分で580あたりは絶対。完璧なら5分600あたり?
C5の発動した一瞬でKOカウント+25とか変動が激しいので、5分の撃破数は
絶対的な評価基準ではないけど、それでも大事だよね。

流星趙雲なんかもやってみたりする。390ぐらいまではいけそうだね。
魏延よりは安定するね(´≧`)=3
つうかやっぱり無双ゲージは溜まるようにして下さい。
なんでこのモードだけそう言う風にしちゃうかなあ。やっぱり流星は面白みに欠ける。
生還>>神速>ぬり壁>流星&暴風(ぉ
ステージの端ギリギリでジャンプすると、たまにジャンプがキャンセルされると言うか
中途半端にしかジャンプできない→落下。みたいなのが発生するのは気のせいですか?
あと雑魚の攻撃と同時にジャンプしてもジャンプがキャンセルされる気がする。


趙雲J攻強すぎ。橋で5人落とし頻発3人落とし余裕。
C4より早くて、落とし損なってもリカバーが楽。なんですかそれ。
ベストは5分で200ちょうど。385ぐらいはいくんじゃまいか。減ってるじゃんとか言わないで。
呂布前のグループで武将3人組をわざと迷子にさせると、ペースは遅くなるけど開始位置が変わって安定性がUP。いと微妙也。

by valkyriefl | 2005-06-22 00:30 | 無双4

<< あと二日(? なんかつくりてー >>