近況?

白帝で作業を終了して貴重品回収を始め、コリンちゃんも回収し終ったのですが、流星だけは思い通りにならず。某氏曰く流星のプログラム組んだ人は嫌がらせの達人。全くもってそのとおり。迷子Uzeee!3周目で開幕迷子とか鬱になるから止めて。

更新の余地もほとんど無いのが現状だけど、最低でも400超えたのぐらいは録画したいじゃない?

(´゚д゚)っ【私的甘寧流星】
→で区切られてるのはグループの区切り、・で区切られてるのは同一グループ。
って理解できるのだろうか。公式ですら甘寧登録者は自分だけなので気にしな~い。

A【C6→C1→C6・C6→C6】
1周目限定の部分。C6のあとは敵さん高速消し消しでカウントスピードうp。

B【C6・C6→C6・C1・C1→C6→C6・J攻・J攻・C1→C6・C1→C6・C6→C6・C1・C1→C6・C6・J攻・C6・C1】

2周目以降。1周目には1グループ目はAから繋がるため最初のC6がC1に。
B-2グループ目の最初のC1が不安定。3グループ目がC6一発で強引。5グループ目の2回目のC6も超不安定。7グループ目m(ry
とまぁ不安定の塊。安定しませんから。一時間で一回も綺麗にまわれませんから。
[PR]

# by valkyriefl | 2005-03-18 22:49 | 無双4

あばうと

書いてる人:わげ

廃屋めも:ここです。
廃屋:絵&動画置き場です。動画は三国無双のチャレンジモードがメイン。
[PR]

# by valkyriefl | 2005-03-18 22:22 | ここについて