カテゴリ:無双5暴風( 8 )

いくぞオラア!どしたどしたー

最近の暴風(ストレス発散)
耐えられんw 某スレで逸材って最初に呼んだのは私。ほぼ日記なのに『そう、日記じゃない』なんて言い出すもんだから傍観しかねて
司馬懿2612
張コウ2728
孫策2808
張遼2877
張飛3325
「これは何と言う逸材」とだけ言ったら何故か定着してるし。別に悪意は無かった。こうなるとは思っていなかったし。他の人が弄ってくれているので私は傍観してるだけだが、彼は見ている分にはとっても面白い。
張飛つえー(・∀・)逸材つえー
[PR]

by valkyriefl | 2008-01-19 17:52 | 無双5暴風

無双5暴風 動画解説

動画解説も兼ねて暴風攻略追加。
前記事動画も参考にしてくだちい。

・旗持ち所属の雑魚など
こいつらをどれだけ狩れるかが鍵。基本的に呉の服(赤)を着ている奴ら。詳細な条件は不明だけど、敵将に関係無く一定時間or一定数減あたりの条件で中央から出現するので、後半もほぼ一定のペースで狩れる。旗持ちは遠くにいると寄って来ないので、マップの中央に近い位置で狩り続ける。

・開幕~連舞∞
上手くいけば最初の乱舞のみで連舞∞。

基本的なパターンはAD狩ったら左上に移動→ad処理して雑魚掃除→右上→AD狩ったら(ry
BCbcは随時雑魚残りに気をつけながら狩り。これの繰り返し。暇があったら旗持ち所属の雑魚狩り。前記事の図も参考に。

あとは細かく言ってもしゃあないので練習あるのみ(・∀・)暴風攻略終了。
[PR]

by valkyriefl | 2008-01-02 19:37 | 無双5暴風

無双5 暴風 動画

無双5チャレンジモードお年玉動画
youtube(・ω・`)っ
暴風3874


ニコニコ版(・ω・`)っ
暴風前半
暴風後半


良いお年をヽ(・ω・`)ノ
[PR]

by valkyriefl | 2008-01-01 12:59 | 無双5暴風

お前が噂のスーパーサブか

チャレンジ動画撮ろうと試みたけどコンマ何秒かのラグにことごとく打ちのめされて帰ってきましたとさ゚+.(・∀・)゜+.゜

暴風3876デター(;゚д゚)=3
開幕3分で1250以上いってたかなあ。5分で2100以上?
集中するためにほとんど経過スコア確認せず。結果が大事(・ω・´)

反骨(・∀・)反骨

森神デネーヨ
[PR]

by valkyriefl | 2007-12-28 20:11 | 無双5暴風

無双5 暴風 基礎

無双5 暴風 攻略その1
細かくは調べてませんよ、と。対応関係はほぼ規則的なので。
d0006455_173611100.jpg

敵将の初期配置はABCDで全員反時計周りに移動。
本当は、Bは何故か最初いないんだけど赤に移動すれば出てくるようなので気にしない。

アイテム
Aa:老酒 Bb:肉まん Cc:靴 Dd:鎧

敵の湧き条件
1)大文字と小文字は対応していて、A→a→A→・・・、B→b→B→・・・という様に復活。
2)エリア枠の色と文字の色は対応していて、赤文字の敵将は赤のエリアにプレイヤーがいないと復活しない。青文字も同様。
 例えば、aが湧くには、Aを撃破してからプレイヤーがどこかの赤エリアにいなければならない。そしてaを撃破した後、青のエリアに侵入すればAが湧く。
Dだけ湧き色があべこべなのに注意。

呂布
開始3分で東西南北どれかの扉からランダム出現→以後、撃破3分後に最初の位置から反時計にずれた扉から出現。例:北→西→南
呂布を倒すとでてくる雑魚と敵将は一定時間経つと逃げる。

雑魚兵
基本的には敵将を倒せば同時に湧くので枯れる事はないが、ある敵将に所属する古い雑魚は同じ武将が新たに出現すると消えるっぽい。兎に角狩ればいいので無問題。

前半5分、後半5分
5分を境に敵将は異常に硬くなる。攻撃力もアホみたいにあがる。呂布は変化しない。

まずはこんな感じ。パターンとかはまた。
[PR]

by valkyriefl | 2007-12-20 18:10 | 無双5暴風

コンパチ戦隊 戟レンジャー

暴風 凌統 3207 ∑(= ゚Д゚)凌統やべえ、最強!
量産型なのに固有モーションより断然強いんですけど。
d0006455_1736118.jpg

[PR]

by valkyriefl | 2007-12-18 21:54 | 無双5暴風

荒野の白馬鹿魔

(・ω・`)暴風で武将→兵卒へのリンクは常識だったんだけど、逆があるとは思ってなかった。と言う訳でリンクを利用した超級者向けのパターンを誰か考えてください(黙

今日の天気後報
茅ヶ崎にて暴風が発生。被害者2906名
巨大な人面黒ゴキブリが「朝鮮!」と叫びながら茅ヶ崎北部、西部、南部に3度出現した模様。
なんか弓キャラ・呂布で慣れてきたのと、弓キャラでパターンが見えたとかであっさり。神速も3回全部使ってみる。残り5分から呂布2回目までがターニングポイントってやつですね(・∀・)この時間帯は前半武将と後半武将が入り混じってきつー。

ついでに暴風 凌統 2838(・∀・)何こいつ氷つぇー
気分転換に孫策をフリーで使ってみたらやたらと強くてビビタ(・∀・)㌧兄こそ雑魚武将のモーションにするべきだろ常考。
[PR]

by valkyriefl | 2007-12-17 20:18 | 無双5暴風

燦然

ちょこっと完走して暴風 呂布2916
(´・ω・)ラスト2回のつばぜり合いが非常に勿体無かったのでギリギリ3000いくはず。
なんだかんだで弓キャラの次に強いキャラくさいなあ。

暴風が止まらない病(´゚д゚)
破壊の現時点のルートによるパーフェクトスコアも数えてません(死


更新して呂布暴風3086(・∀・)呂布右上左。体力青キープ。
ラストは強襲で強引に稼ぎ。後半の2人同時も1回決まってそれなり。
月英が混じってるのがかなりリスキーだったけど、貂蝉・シンキ・陸遜・張コウ・ホウトウと体力低めのオンパレード。特に狩場対角に張コウ・陸遜が来てくれたおかげで周回が早い早い。まさに神配置。
[PR]

by valkyriefl | 2007-12-08 19:34 | 無双5暴風