カテゴリ:無双2猛将伝( 7 )

輝度哀楽

無双2猛将伝コンボ 色の調整完了。あと甄姫姉さんも追加( ´ω`)=3

太史慈の立ち燃えコンボが入れられなかった(つうか撮り直す気力が無かった)のが心残りですね。でも劉備・趙雲立ち燃えは1コンボ撮影に数時間かけてるし疲れた。あともう1個撮れてないネタあったね。雷使った属性付加とか(何
【DL】  解説はこちら。容量40MB。


容量落とせるんだけど画面サイズとクレジットの文字サイズの調整がめんどい
WMM(´・ω・)編集機能はお手軽で良いのにな。
[PR]

by valkyriefl | 2005-12-20 00:05 | 無双2猛将伝

むびっしょい

■大喬C6が終わり際に前進していることに気付き、コンボ組めるんじゃないかと思ったのも束の間、木偶が吹っ飛び過ぎて拾えません。C4はN3から普通に入れようとしてもヒットすらしません。しかも壁使えば受身可能ながらも拾えるとわかったので大喬たんさよなら。N6って案もあるけど拾うのが怠いです(ぁ


■2分で27MBだとぅ。予定としては3分30秒だったけど、比例計算したら約47MBじゃまいか?あまりファイルサイズがでかいのもアレだし、今撮ってある分をムビにして2分30秒もあれば十分だよね?うん、誰も答えないのはわかってる(黙る


■以前よりまともなむびが作れるようになったよ!ヽ(゚∀゚)ノ喬(ryさんの情報提供に感謝!鬼畜趙雲立ち燃えコンがDVD-RAMに残っててホントに良かった。甘寧神速も残ってたので動画入れ替え。以前より画質が大分マシになりました。

■残りノルマ1分16秒。目ぼしいネタが見つからなくて苦戦中(何
撮りなおししたくない者達:太史慈立ち燃え&小喬C6キャンセル
この2キャラはマジで怠い。試行回数の多さが半端じゃなゐ。


趙雲をデフォで鬼畜と言ってしまった自分はもう駄目です(?


でもナムコはもっと駄目だと思います(黙>某メモカ問題。こう言う問題は後を引くと思うんですが。前作品の欠点は続編への購買欲を殺ぐんですよ。ソルキャリ3買ってないけど(ぁ
[PR]

by valkyriefl | 2005-11-30 23:29 | 無双2猛将伝

橋打

今までに後悔公開したのでネタはほとんど尽きてるに等しいけどネタコンボ撮り続けてみるテスト。ネタ数少。既出の部分で要るのと要らないのと選んでまとめ合わせて動画作り直して見るとか。
ってそれ猛将伝の作りかたまんまじゃん(死


既出ネタも同じのにまとめるなら撮り直しするかね。レシピ難度上げてみるとか。
とりあえずDVDに焼いておけば、今すぐに作り直しできなくても後で作れる…だろうか。


あと以前DVDに焼いた動画ファイル見たら拡張子が見た事無いのばっかりで、どれが動画ファイルなのかわからなかったんですが(ぁ


馬を生き埋めにする貂蝉たん(黙れ
[PR]

by valkyriefl | 2005-11-27 23:20 | 無双2猛将伝

ごおgぇコワッ

ネタ撮り独言随時更新中?

趙雲C3繋がりませんか、C5届きませんか、C6だけですか(?

ぐあっふー趙雲完了。とりあえずC5入ったしC6も入ったしいいか。
できれば更に乱舞後に拾いなおしとかも入れたかったけど位置が左右逆だったので無理ぽ(?

最後?になるかはわからないけど次はアレ。
(´¿_`)地上にくっ付いた時点でアウトなのに発生遅すぎ。無理か(謎

ロックウザスwwwwww

作戦は練られた。後は実行するのみだが、この流れは激しくムズ(?
毎回馬に乗るんじゃねえよ( ゚Д゚)このゴキブリがっ

1パターン撮れたけど不満。まだまだ続く

乱舞するんじゃねえ( ゚Д゚)このワモンゴキブリがっ。氏ねと言う貴様が氏ねっ(黙
受身とるんじゃn(ry

妥協して曹操じゃなくて淵使おうかなあ(´・ω・`)いかんいかん。
面白いのがついでに撮れた。独り鍔迫り合い。
曹操じゃどうあがいても受身を取られるようなので淵に変更。そして寝。おやすみなさい
[PR]

by valkyriefl | 2005-04-22 19:54 | 無双2猛将伝

むぅ

太史慈コンボ録画成功(゚∀゚)・・・と思ったら失敗と。

真乱舞キャンセル→N3キャンセル(ここまで立ち燃え)~C1ガード弾き→しょうがないからC4ドーン。

実用性の無さと言い、無駄なところで強制キャンセルされたり、ネタまみれですね
まあレアな繋がりなので取っときますが(ぁ


真乱舞キャンセル→C5→真乱舞繋がったのに録画し忘れたぁぁぁぁぁ

C5→C6がクソロックのせいで繋がらん
とりあえず真乱舞→C5みたいな。これで太史慈は満足。
次は趙雲。趙雲が終ったら最後にアレを作って終了。
[PR]

by valkyriefl | 2005-04-21 22:10 | 無双2猛将伝

うんちょう

趙雲@2猛将めも
真乱舞フィニッシュ直前の薙ぎ払いは2段仕様になっているのか、浮かし攻撃と通常攻撃の2つ判定があるようす。
どうやったら地上攻撃部分のみ当てられるのかはよくわからんけど乱舞キャンセル自体ムズイのである意味無問題。
よって立ち燃えコンボが可能と。立ったまま燃えるのは確認。

周瑜は無いっぽい。あくまでぽい。
趙雲と太史慈の二人か。現実的に立ち燃えコンボが可能なのは。


と言うか、これは無双をプレイしてると言えるのか?遊びかた間違ってる。
[PR]

by valkyriefl | 2005-04-20 18:40 | 無双2猛将伝

今更

2猛将のネタコンボの説明とか書いてみる。
出来る限りの言葉で説明したつもりだけど、正直アレで伝わるかどうか微妙。
意味わかんねーよ、とか思った方は突っ込んでください。

つっかれたー。
[PR]

by valkyriefl | 2005-04-19 23:21 | 無双2猛将伝