カテゴリ:無双3猛将伝( 7 )

小さな胸の魔女

3猛将 神速趙雲うp( ・∀・)ファイル直リン不可なので見る場合は別館へドゾー。
旧廃屋は回線がアレなので放置しようかと( ´∀`)別館のフリチケをメインに。

C1・CR・乱舞がメイン。C4は使えば使うほど神速向きではない事が(何
10人集団の基本はC1→即乱舞で一掃なのだけど、今回に限って一度も成功してない。それでもタイムは早いとか何。もっと伸びるけど40秒切りめんどいですごめんなさい(ぁ
26~30人目のC1一掃が良いタイムの必須条件・・・かなぁ。これだけで川降りまでのタイムが飛躍的に変わる( ´∀`)あとは最北の武将へのCRは敵の防御力に依存。

3趙雲のN6ってゴミだよねぇ。ロックオン云々は置いといて4>2>3(何
[PR]

by valkyriefl | 2006-11-06 15:19 | 無双3猛将伝

ぐん

>3猛将神速
川降りた時点で45秒ぐらいの神抜けが出来たので、上手くいけば1分40秒切る事も可能とかで趙雲はかなりヤバめ。
[PR]

by valkyriefl | 2006-10-18 00:28 | 無双3猛将伝

朽木

某メンテ後から廃屋からのDL速度がもやし並に細くなってるような(´・ω・)

本日(ry
趙雲:1分43秒00
川降り直後の荒れっぷりと最後の孫堅のJ攻撃、これらが無ければ41秒台も夢ではなかった。

C1単発で死んでくれるのは
月英を除く女性武将、孟獲、教祖、董卓、張飛、許チョ、淵。
これらにカウンターヒット時を加えると諸葛亮以外はほぼ全員死。

めもめも( ^ω^)Φ
PS2からTVとビデオへ一気に2つ出力してプレイしたいのだけど、近所の電気屋にあるセレクタと言う物は2入力1出力で、用途が全く逆なのに絶望。

http://www.rakuten.co.jp/f-fact/1164266/
こっちは安価でスペース取らないなんだけど信号が劣化しそう、てかほぼ劣化するでしょ。それとコード長2Mとあるけれど、2又に別れてからが長くないと全く使えない。TVとビデオの距離が離れているのでこれが一番心配。

http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2006/04/av_vsp4.html
こっちはちょっと値段が高いけど安心して使えそう。ただこれ系の機器にしてはかなり安価。欠点はスペースを取る上にコードがもう一本必要。

元からの画質が知れている(今時VHSビデオデッキですよ奥さん)環境だし、できる限りスペースは取りたくないので前者の方を試してみようか。どうにもならん画質だったら単なる単ケーブルとして使えば良いわけだし(ぁ
[PR]

by valkyriefl | 2006-10-17 11:32 | 無双3猛将伝

くちき

本日の記録
3猛将神速:趙雲 1分43秒81
_ノ乙(、ン、)_軽めにやる分にはこれが精一杯。公式TOPは41秒ぐらいだったような。
[PR]

by valkyriefl | 2006-10-15 12:24 | 無双3猛将伝

アモルファス!

3猛将@阿蒙神速1分32秒50
川降り後の弓兵巻き込みC6が功を奏したのかはわからない。
とりあえず無難に更新しようと言う事で呂布にC6して終了。
ミスだらけ( ´∀`)まだまだですね。
[PR]

by valkyriefl | 2006-02-03 00:04 | 無双3猛将伝

阿蒙神速

阿蒙神速書きます。

【C2】5人組用。正面・右側に判定広い。背面にも判定あり。
10人組に使えない事もない。14人撃破までは確認。当たり前だが安定しない。

【C6】最北・呂布・10人組に。孟獲・貂蝉はC6だけでも即死な希ガス。
甘寧がD攻で来て浮いちゃう時があるけど、N攻がちゃんと入れば死ぬので諦めない。

【N5】最初の10人組はたまーにN5で全滅してくれる事がある。
当然C6より早いのでむやみにΔ押さない。でも決まったらラッキー程度。

【CR】追加無しで使えば呂布グループにはC6より早いはず。安定しないけど。

【D攻】最北・呂布前の雑魚に。

【J攻】弓兵の処理に使っています。D攻だと残る事があるので個人的にはこっち。

25人まではC2→C6→C6。

次の5人。直前のC6をやる時にあっちから近づいて来る状態だと、C6で武将だけ止まるので鈍足武将は親衛隊との距離が離れやすい→C2が使えない。
直前のC6でこの5人をマップに入れない事を個人的に推奨。こうすると鈍足武将以外はC2でいけるはず。

最北は何やってもたいして変わらないと思うのでC6。川降り後の弓兵巻き込みは馬超C6のようにはいかないと思うので除外。普通にC6→C2→J攻で行ってみる。

川中盤の10人組。C2で14人撃破・兵卒1人残りって事が1回だけ確認できたけど、成功確立的にはかなり辛いので微妙。C6安定。

川の最南。手前の雑魚にD攻を使いたくなるけど、D攻の硬直が長すぎて、その後武将にD攻で邪魔されて(#゚Д゚)ムキー!ってパターンも多い。N1→C2、N1→C6(またはN5)、C6一掃、などの手が考えられる。

結局大きく変るのは呂布組のCRだけらしいです(ぁ
総じてやる事はロータスさんとほぼ同じで、後は呂布神速みたいに移動距離とかをとことん詰めて記録伸ばしていく形になると思ゐます。
[PR]

by valkyriefl | 2006-02-01 13:08 | 無双3猛将伝

トン

備忘録代わりの3猛将神速@夏候惇めも

・チョウセン・孟獲は乱舞フィニッシュ直前→フィニッシュを当てれば即死

最北:乱舞→武将にN攻
最北:乱舞で親衛隊が死なないのでダメ
趙雲・爺・君主系・姜維・曹仁・軍師など


川降り直後:N1→乱舞で武将を南に飛ばす→南の武将に攻撃を当てる(N2orCR)→ゲージが溜ったら乱舞で一掃

弓兵が残ったらゲージを溜め→次のグループはC1ダッシュ→乱舞
弓兵が残らなかったら→次のグループは雑魚にC1→乱舞
[PR]

by valkyriefl | 2005-11-11 13:21 | 無双3猛将伝