カテゴリ:未分類( 14 )

【SUN】Soul of the Ultimate Nation 2

>【SUN】Soul of the Ultimate Nation 2
台湾鯖に潜入開始゚+.(・∀・)゜+.゜アホな目的で台湾語読んでてごめんなさい(ぁ
[PR]

by valkyriefl | 2008-02-24 12:17

おトイレですけど

>未来派以前
久しぶりに己の意思で買ったCD( ´∀`)
惰性とか何となくとかじゃなく欲しい物を買うってのはいいね。最近はラジオ聴いてて気に入った音楽があっても華麗にスルーしまくることが多かったので、兎に角買えて良かった。


>DMC4
ダンテになってからクソ難しい。ネロの手は反則性能に近いとダンテになってから気付かされた(;゚д゚)ダンテをやっていると敵が全くよろける気配も無いし、旧キラービーもガンガン避けられるし、浮き上がらない敵や、ダウンしたと思いきやわけのわからん触手で攻撃してくる敵がいるし超涙目。
そしてコントローラのRBが早速接触不良気味にぶっこわれれれれrrrrrrターゲットがずれまくりりりりりりりrrrrrrrrぬおおおおおおお(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・

>オブリビオン
ステマックスプレイ。ようやく持久力100まで到達_| ̄|○
既にプレイ時間が30超えてるのにレベル10て・・・。敵にひたすら殴られたり、ひたすらぴょんぴょん跳ねたり、寝てる乞食の周りをうろちょろしたりと、ステマックスプレイは完全に何のゲームかわからない(ゎ
やっぱり普通にやるのが良い。戦士ギルド員との共闘クエストが果てしなく面白い。これネットワークプレイ可にしてMOにしたら神だな之(・∀・)Show me what you got!!
[PR]

by valkyriefl | 2008-02-03 01:14

鎖骨折られ隊歌

ラグビーは「3Kスポーツ」? 協会、普及に躍起
ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)
( ゚Д゚)きついし汚くなるしケガ多めだし人気の無いスポーツなのは事実だが、勝手に3Kとか、やった事も無いラグビーの楽しさも知らないような奴が勝手に蔑称にしてアサヒってんじゃねえぞ。

大麻栽培した奴らとか、レイプした奴らは氏んでいいよ(´ー`)そしてそれをネタにしてラグビー関係者を一様に見る固定観念の亡者も氏んでいい。
[PR]

by valkyriefl | 2007-12-27 10:02

THE @SOU M@STER(゚⊿゚)

d0006455_1104429.jpg箱○買うお金下さい。もしくはアイドルプロデュース業の斡旋wあqwせdrftghjkl;
[PR]

by valkyriefl | 2007-10-19 23:46

みっくるんるん

d0006455_2475043.jpg
んっんっんー(・ω・)
龍と言う言葉を、「やるべき事をばっくれて放り出すこと」と言う新たな動詞にする事を提案してみるテスト。
[PR]

by valkyriefl | 2007-09-20 01:57

死せる孔明、生ける仲達を走らす

>某和ろだ@mp3
勢いで作った。今は反省している。
さらに動画付けようと思って作ってるけどなかなかモチベーションがあがらねー(= ゚Д゚)
[PR]

by valkyriefl | 2007-08-16 13:19

此処炉の好き魔王召します

d0006455_1156260.jpg
絶対Cドライブの容量設定に失敗したよなあと思っていたら案の定。
Dにアプリケーション放り込んでも大抵何かにCが使われて膨らんでいくわけですが・・・orz
パーティション変更ソフトがあるみたいだけど調べてみた限りでは使う気しないなあ( ´∀`)OS再インストールからですか?(死
[PR]

by valkyriefl | 2007-08-07 11:58

ねにぬ

フリチケ廃屋作成ちう
通常のファイル鯖と巨大ファイル鯖に分かれてるんだけど、徹底した管理をするためかhtmlは巨大鯖に置けない。このせいで動画ファイルへのリンクに相対指定が使えない(´・ω・)ちょっとソース書くのが面倒。まぁ許容範囲内か。

鬼畜動画を作る暇が無い訳ですが( ´∀`)HDDレコ欲しいね
[PR]

by valkyriefl | 2006-10-24 18:44

もしおろ

d0006455_2103789.jpg
某氏の情報提供によりSCPH-10130を購入。映像2出力にできました(・∀・)アダプタの手前に光って見えてるのはS端子の映像出力。ケーブルを揃えればS端子出力*2も可能でせう。


映像等の劣化に関しては、現状の動画サイズ(320*240)を作る上では大きな問題にはならないかなと(寧ろ現在作っている動画の環境が元から悪いせいとの噂(ぁ)
設備投資であまりお金をかけたくない人にとってはこれで十分じゃないでしょうか。
因みに当方は16ぐらいの小さいTVでやっているので中~大型のTVでやってる人に関しては知りません(ぁ


廃屋の回線がカイワレ未満の細さになったので移転検討中(・ω・`)広告うざいけどフリチケあたりはかなり容量が多いらすい

ソース丸々コピペでフリチケ廃屋作成(・ω・`)大きなファイルはhtmlファイルとは置かれるサーバーが別なので、まだ動画のリンク等滅茶苦茶ですがまず形だけ。
[PR]

by valkyriefl | 2006-10-23 21:16

ぶっちゃけティファ

d0006455_219592.jpgアラド戦記。対戦成績とか。
最近の100戦の成績が欲しいね( ´∀`)何LVから対戦始めるか、どれぐらい経験を積んでから始めたかでスタートダッシュの対戦成績なんていくらでも(ってわけでもないけど)上げれるわけだし。最近の100戦がわかればそのプレイヤーの勢いがわかったりして面白いと思うんだけど。
[PR]

by valkyriefl | 2006-10-03 02:19