人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love GAL's COMPANY

13日はぎゃるかん8巻の発売日ですよわっしょい(?

甘寧流星更新できそう・・・理論ではなく強引と言う名の下に。でもやらない。

■■■
甘寧JCが叩きつけ無しで受身不能拾いなおし可とか今更。つうかJCでもロック無しとかビビた。活かせる用途が全く無いけど。
浮いてる敵にC5→覚醒J攻は受身可なのか不可なのかが微妙に気にな・・・らない。
多分C5の受身受付時間前にJ攻が当たれば受身不能になるんだろうなと妄想。
とりあえず当分目新しいネタは無い。萌え日誌にしておこう

by valkyriefl | 2005-06-04 19:34 | 無双4

<< (゚Д゚) 来ぬ人を まつほの浦の 夕なぎ... >>