人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんがー

ふぬああデバイス設定のVideoProcAmpとか言うのを見てみる→キャプ時の画質調整できるじゃまいかああ。シャープ強→うはー文字くっきり゚+.(・∀・)゜+.゜フィルタ設定で録画時にインタレ解除したいけど放置してるなあ。ぬう、めんどくせー病が慢性化してていかん(・∀・)誰か行動時間を分単位で調整してくれまいか(黙

てか今日の疑問は、動画をhuffyuvじゃなく無圧縮でキャプってみたら何故か再生が2倍速?になっちゃうんだけど、これはどう言う事なんだらまんだらサラマンダ。aviutlで音と合ってるか見てみる→編集画面での見た目上は合ってるくさい→再生ウィンドウで再生してみる→ダメ、エンコしてみる→やっぱりダメ→そろそろぐぐろうかカス

色調デフォでエンコすると彩度が元動画より大分上がるのに今更気付いた。と言うことは補正で色調下げる?→プレイ画面が色悪くてマズー→無圧縮録画してエンコ圧縮しよう→再生のみ激早マズー
と言う事態になって今に至る。

散々PC動かしてエンコしといてる割には脳が働いていないようだ(´・ω・)
フィルタの設定もメモしておかないとダメくさい、ダメ九歳、ダメξ、今日も8歳(?

by valkyriefl | 2008-01-29 01:56 | 動画作成

<< リアル放置 恩家 >>