人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊魔

>異次元@無双5
山にちょっとめり込んだがテレポートで強制排出?
まるで無双4のように飛ばされた。
壁ぎゅうぎゅうでありえない力が働いたのか?
本格的な進入はできるかわからないけど、糸口としての動画ぐらいは撮ってみやうか。

破壊504
ラストの虎と衝車?を捨てて神速壷ラッシュに変更。
中盤の神速ラッシュがもっと工夫できそうな気がする。
これ以上伸ばすなら一度ぐらい壷の数を数えたりするのもありか(ぁ
目標525とかで逆算しておくと目標がクリアになっていいかも。

>30秒前に靴が切れる
条件はわからないけど破壊で遭遇しまくりでしたorz
10秒靴を無意識に取るほど朦朧としてたのかと思っていた(死

>速駆
撃破人数合わせのD攻+D強→D強7人切りに変更。安定・・・しませんから!
寧ろ成功してもコースよれよれだと更新できないのでダメだこりゃ。

by valkyriefl | 2007-11-30 00:33 | 無双5

<< 汎用テク 真可愛過連絡先即購入常考 >>