人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人゛生゛は 長゛い゛

音楽は知識も無いのでサッパリわからんのですが、DrumBoxと言うソフトでループ系の音楽を弄りながら遊んどります(・∀・)
動画編集で言うならムービーメーカー的な感じで、初心者でも直感的に操作できます。

で、やっぱり音が欲しくなってくる(・∀・)
基本的には音が作れて、それに何種類かエフェクトかけれたら初心者には十分なんだけど、機能的に満たしていても使い方が難しいソフトが多いようで。
できたら自分で音を作ってみたいけど、なかなか思い通りにはいかない様子。

Beam2002と言うのも面白い(・∀・)こっちは単発で色んな音を作るやつだけど、ランダムボタンで色んな音が生成されるのを聴いてるだけでも楽しいです。

by valkyriefl | 2007-11-13 01:30 | 戯言

<< ネタくれー 箱のワイヤレスLAN用の >>