人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青函

無印4生還 _ノ乙(、ン、)_ 凌統1218
画面手前C4はやっぱり良いキガス
ラストがしょぼいのでもっと行ける

左慈は移動の早さとD攻が抜けてるから乱舞も巧く使えばかなり行く気がするんだけど・・・
通常攻撃が何よりもビミョ_ノ乙(、ン、)
乱舞は必ず画面手前にしないと雑魚が散るので注意とか、意外とC6はいいとか、それぐらいか
馬超はムズイ。甘寧の感覚でやると全くダメ。他のキャラもそうなんだけど。
左慈は元から速い移動とD攻、馬超はJCのおかげでかなり感覚が狂う。


通常攻撃は
凌統>呂布>左慈・馬超 な感じなんだけど
乱舞だと範囲だけなら
左慈>呂布>馬超>>>>>>>>凌統

だよねぇ。個人的には敵が綺麗に集まれば、乱舞一発で60人ぐらい掃除できる左慈に魅力を感じる。


( ´∀`)なんとなくプレイのテンションが良さげ

by valkyriefl | 2006-09-25 09:08 | 無双4

<< と思ったら 近所にゲーセンができてる件 >>