人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むびっしょい

■大喬C6が終わり際に前進していることに気付き、コンボ組めるんじゃないかと思ったのも束の間、木偶が吹っ飛び過ぎて拾えません。C4はN3から普通に入れようとしてもヒットすらしません。しかも壁使えば受身可能ながらも拾えるとわかったので大喬たんさよなら。N6って案もあるけど拾うのが怠いです(ぁ


■2分で27MBだとぅ。予定としては3分30秒だったけど、比例計算したら約47MBじゃまいか?あまりファイルサイズがでかいのもアレだし、今撮ってある分をムビにして2分30秒もあれば十分だよね?うん、誰も答えないのはわかってる(黙る


■以前よりまともなむびが作れるようになったよ!ヽ(゚∀゚)ノ喬(ryさんの情報提供に感謝!鬼畜趙雲立ち燃えコンがDVD-RAMに残っててホントに良かった。甘寧神速も残ってたので動画入れ替え。以前より画質が大分マシになりました。

■残りノルマ1分16秒。目ぼしいネタが見つからなくて苦戦中(何
撮りなおししたくない者達:太史慈立ち燃え&小喬C6キャンセル
この2キャラはマジで怠い。試行回数の多さが半端じゃなゐ。


趙雲をデフォで鬼畜と言ってしまった自分はもう駄目です(?


でもナムコはもっと駄目だと思います(黙>某メモカ問題。こう言う問題は後を引くと思うんですが。前作品の欠点は続編への購買欲を殺ぐんですよ。ソルキャリ3買ってないけど(ぁ

by valkyriefl | 2005-11-30 23:29 | 無双2猛将伝

<< シルメリアキタコレ 橋打 >>