人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅら・・・・しゅ・・・・しゅ・・しゅ

うおぉ神速更新ー。前半が24秒でクソ終ってて、最後も乱舞後にC5出して終了で、少なく見積もっても3秒ぐらいロス。51.78秒。修羅はミッション176です。メモカ買うかちょっと悩んでます(ぁ

give and takeも勝手にgiveしてくれる気前の良い人にも反対はしない。しかし某茶スレ772はあそこまで極端な質問して、自分のキャラも何も言わんので論外。出す情報ないならたま姉のエ□画像でもまずは貼れっての。

おっと口が滑ったね(・´ω`・)ぃやんさんの影響か!?(違@黙れ

by valkyriefl | 2005-10-14 00:18 | 無双4猛将伝

<< 漸近線はあるのかな?(´・∀・) 庭のDQ8レポートすごす >>