人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_| ̄|○

なんでBASARAディスクに傷が付いてるですかー。
マジでほとんどプレイしてないのにこれじゃ売れません。


■僕の地球を守って防衛軍2

レイピアGスラスト2・デモニックランスをINF24で入手。強すぎ。
ペイルが更に化ける。INF24が最早余裕なので赤波でしばらくアイテム集めをするのもありか。調子に乗って機・神獣撃破。神獣はMXレイピアとレイピア3で全く勝てなかったのが嘘のよう。デモニックで剣と盾もクリア。序盤はイズナーEカスタムで結構クリアしたので略。後半ステージが面白い。

INFだと新型の歩行戦車に勝てません( ´・_ゝ・`)ビーム長え
て言うかHARDクリアしよう(死

by valkyriefl | 2005-09-10 22:26 | 地球防衛軍2

<< 此処無理 談義は無駄無駄ぁ >>