人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬここっぷん  ぬこぬこぷん ぬこっぷん

けふの出来事:
ひょんな事から亜米利加のイケメンからブローチを貰つた。
( ´∀`)アリガトー。そこにはお金で買えない価値がある。

基本的に掃溜めな文章なので脳内補完推奨(゚_ゝ゚)読む権利はありますが、義務はありません。誰か文章を省略する「続きを読む」ボタンみたいな機能を教えてください(死


7月31日(日):
昼間からずっと寝すぎたせいで夜中の一時に起きる。時差ボケマンセー。夜中の三時になってもまだ寝れない→TV付ける→フリクリやってるw ぶっちゃけ知らないから如何でも良いですけどね。しかも英語だし何言ってんのかほとんどわからん。筋トレしながら見る→次はサムライチャンプルーですか、ラインナップ濃すぎ。次→スクライド。何なんだこのチョイスは。この時間帯は日本のアニヲタ御用達か。更に妄想少年などと聞いたことのないマニーヤなアニメ。最後にコナソキタ(゚∀゚)!!なんなんだこのテレビ。


ようやく午前4時。時間がなかなか経過しない。そしてフリクリ2回目。荷物整理をしつつ時間を潰してようやく6時になったのでチェックアウト。6時と言う時間に特に意味はなかったのだが兎に角チェックアウト。シャトルバスで空港へと向かう。空港で日本語の案内があると聞いてやってきたのだが見つからん。氏ねと言う私が死ね。空港に早く着いたのはいいが、インフォメーションセンターは9時まで開いていないらしい。9時まで音楽を聴きつつ待つ事にした。


UWに行く方法がわからなかったのでインフォメーションで聞く→shuttle express を使えとの事。あと空中に浮いた道っていうか渡り廊下みたいのは英語ではsky bridgeとか言うらしゐ。うろ覚え。受付のお姉さん二人にUW行かせてーと頼む。頼んだは良いがどこで待つかわからない。実際は受付のそばだったのだが英語が全く聞き取れずに苦戦する。


26$とられました、と。バス使ったら相当安く済んだはずだが、はっきり言ってバスのシステムが全くわかっていない状態で乗ったらそれこそ命取りなので、値は高くついたが良しとした。実際サービス良かったけどね。運転手の爺ちゃんが道すがら見える建物について語ってくれたし、大学の事務所への問い合わせとかも手伝ってくれた。因みに全く聞き取れない(死


そして問題発生。大学へ訪ねた日が日曜日だったために、事務所が全て休みで電話かけても全滅。とりあえずメールに書いてあった住所へ訪ねたのだが誰も出ず。爺さんも他の仕事があるし、俺を残して次の運転へと去る。事務所の玄関に備え付けてある電話を使用したのだが、電話をかけてもなぜか別の所へ飛ばされる、と言うか録音音声が流れて電話をかけることが出来ない。visitor centerへ訪ねるも休日なので閉鎖ちう。

見知らぬ地に一人取り残されました?とりあえず公衆電話探す。

絶望しながら電話ドコー?などと探し当てるも、細かい現金がないので電話もかけられない。ネットカフェらしきものもあるが、入ってメールを送っても返信が来るのは明日以降。今日中の問題解決は望めない。電話もどこにかけても意味が無いのでぶっちゃけどうしようもない。一時間から二時間ほど絶望しながら十数キロある糞重いバッグを持ちつつ歩き、手に豆ができかけ、痛みに耐えつつ彷徨っていたところにふと日本語が聞こえる。神 降 臨 !きたね。これを逃したらもう命が無いと思ったので思わず助けを求める。


日本の人3人組に助けを求めました。テヘッ。我を弱いと思わば笑へ。藁をも掴むと言うのはこのことか(手づかみ安心超極太の綱ですけどね)。いいじゃまいか人を頼ったって。事情を話す→私が焦っているのと立ち話ではなんなのでカフェに入る。超絶安心しきったのだが、3人は3人で食っちゃべっている。私は傍観。まあいいですけどね!彼らは神様ですから!3人に事情を話し、知り合いに連絡を取ってくれたりして、結局とある人の家に向かうことになった。


その人の家に着く。あふん、誕生日パーティーですか。そんな所に見ず知らずの迷子を連れてきてしかもご馳走までしてくれやがりますか。その上家に泊めてくれますか。あんたら何者ですか。(TOEIC950が余裕だってorz)。本当にやさしゐ人たちでした。

さて、このような人に刺激されたのならば、普通は勉学に勤しまねばならんのだが日本に帰ったらBASARAと地球防衛軍2漬けになるんだろうと思った。己に言う。本気で氏ねよと。

by valkyriefl | 2005-08-09 13:40 | ドキュソが行く

<< o  rz 特殊逆鱗>K>S>JC>JD>... >>