人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特殊逆鱗>K>S>JC>JD>基本三段?

寮でLAN使えてPC使い放題とか。たくさんPCを使うほど時間に余裕が無いけど。
日記は毎日適当に書き溜めているけど途中で飽きそうな予感?(ぇ


7月30日(土)
と一日前の出来事を書いている二日目の午後。これって如何なのよ。
腹減った。コンビニ行く。パン食う→ウマーなわけがない。クソ不味い。
眠いです。普通に時差ボケやばくてベッドで一日中寝てすごしましたが何か?
UWでの生活は8月1日からなのでまだホテルに滞在ちう。
寝すぎたせいなのか背骨が尋常じゃなく痛い。首も痛い。後頭部が痛い。
たった2日で栄養不足ですか?唇とか口の中がおかしい。これでやっていけるのか。

by valkyriefl | 2005-08-08 12:28 | ドキュソが行く

<< ぬここっぷん  ぬこぬこぷん ... DQN 亜米利加へ 行く >>