人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソンコスage

無双6デルノネー(゚д゚)
5の出来が正直アレだったので、しばらく無双からは離れてたけどいい機会かもなと思ってPS3ごと購入検討中です。ところで店舗別予約特典があるらしいのですが、どう見てもローソン限定コス一択だろうと思っている。チャレンジモードが無さそうなので、まあ無かったらステージのタイムアタックとかネタはそんぐらいかな。


最近は友人に誘われてはじめたモンハン3を共同プレイばっかりしとります。
昔はマリオカートとかボンバーマンぐらいでしか3人以上同時の共同プレイって成り立たなかったけど、今はそれがあっさりと出来てしまうんですな。(時代遅れ)しかも画面分割しないのでとってもやりやすい。
ソロゲーでプレイして温めたネタを中心に学校なんかで話題を広げるコミュニケーションスタイルよりも、皆でワイワイやって楽しもうってのが現代の主流なんでしょう。


今回はネットワーク接続で共同プレイが出来るみたいですね。2Pプレイは公式見る限り相変わらず上下分割のようなので、ネットプレイで1画面全部使いつつ共同プレイできるほうがやりやすくて嬉しいかなと思ったり。16:9の画面を分割すると16:4.5の画面比率か…。なげえw
ネットプレイは部屋作って待機とかそんな感じなのかな。知り合いとのプレイもいいけど、色んな人とサクッと無双できるとイイネー。

by valkyriefl | 2011-02-05 13:33 | 無双6

<< HDCP●ね 課題 >>