人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイパン

なんか気がついたらジャイパンが530Mで売ってるんだな。エレのエリ装備売り払っちまえば買える額だとはわかってるんだけどいまいち食指が伸びないんだな。
ジャイパンの魅力は素晴らしいけど、サポーターとしてはフグのが総合的にDKには向いてるんじゃないかと思うし、せっかく揃ってきたエリ装備を手放すのも惜しい。

ドラ205にした感想
115未満ではいらねーじゃんwというのが総評。
想定していたケース
風で便利(サブ火力的に)←最近闇ばっか
ダクパレソロで便利(と思ったがCT長くて微妙)←ほとんど走ってない
隠された道で便利←エテ育てたらいらない
墓地メイン←ほぼ使わない
汚染された聖域←ソロではクリアきつい上にエテいれば問題ない

というわけでどう考えてもチャージのが総合的に優秀なわけですよ。
でもハイブリするにはどうあがいてもポイントは足りない訳で泣きたい。
自分の目指すDK像は多分、なんでもできるエンブチャージなんだなあ。
しかしチケットオブデミスを狙うのは鬼畜道だろう。

by valkyriefl | 2010-06-18 10:25 | 戯言

<<   どらどらドラ >>